活動報告 食育全般
-
魔法のあじさいゼリー
梅雨の季節が近づいてきました。
保育園では季節を感じてもらうためにおやつにあじさいゼリーを提供しまし...
-
春和食のおもてなし
お世話になっている地域の方と保護者の方をご招待し、毎年恒例の年長組による春和食のおもてなしを行いまし...
-
みそ玉作り パート2
-
みそ玉作り パート1
-
ぬかずけっておいしい~!
-
秋の和食試食会
-
バランスゴマに挑戦中!
-
秋の食育集会
-
夏の和食試食会
-
食事のマナーってなに?
-
食育かるたでメニューを知ろう
-
ルバーブでジャム作ったよ
-
2022、春の和食試食会
-
あかーい!!
-
冬和食試食会
-
冬の食育集会
-
岩槻の名産のくわいを食べたよ!
-
ちょい足し給食 12月
-
秋の食育集会
-
秋和食試食会